カエルの王女さま みんなの感想 [カエルの王女さま みんなの感想]

カエルの王女さまのみんなの感想。
ヤフーのコメントでは、
天海さんの演技を評価するコメントがたくさんありました。

特に天海さんと同年代の方に、
高く評価されています。

宝塚時代からのファンの方は、
昔の天海さんと思いだして、
また宝塚を見に行きたくなったという方も^^

私は、女優の天海さんしか知りませんが、
出演されたドラマはすべて見ています。

「天海祐希」の関連商品を楽天市場で検索

すごくキレイなのに、気取っていないところ。
癖のある役でも嫌みがないところ。 好感が持てます♪

カエルの王女さまは、
懐かしの名曲がたくさん登場するようですが、
1話ではBOOMの「風になりたい」が歌われていました。

私も一緒に口ずさんでしまい、
気分が晴れ晴れしてきましたよ。
落ち込んだときにも、おすすめのドラマかな^^

みんなの感想のように、私もハマりそうな予感の
カエルの王女さま。来週も楽しみです♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。