僕等がいた 主題歌 [僕等がいた 主題歌]

僕等がいたの主題歌を担当してるのって、ミスチルだったんですね~、
この映画ノーマークだったんですけど、Mr.Childrenだと聞いて興味!

で、ミスチルが歌う僕等がいたの主題歌ですが ⇒ ★Mr.Children〔ミスチル〕 CD【祈り〜涙の軌道 / End ・・・

超~~感動的なジーンと心に来るキレイな歌詞とメロディーですよね、
映画自体もとても人気のある原作が元になっているようですので、
僕等がいたの主題歌は、凄く良いマッチングなんじゃないかと思いました。

ミスチルも素敵なストーリーの主題歌を担当できて良かったですね~

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。