テルマエ・ロマエ 映画 評判 イタリア [テルマエ・ロマエ 映画 評判 イタリア]

テルマエ・ロマエの映画って、イタリアでの評判は
どうなんだろうと思ったら、なんと賞を受賞していた
らしいね!

しかも、会場はスタンディング・オベーションだったそうですよ。
日本人としてはなんだか嬉しくなっちゃいますよね。



テルマエ・ロマエは、ルシウスという古代ローマの
風呂設計技師が、現代日本にタイムスリップ。
その風呂場で見たシャワーや洗面器に感銘を受けて
古代ローマで再現して一躍有名になる、というストーリー。

古代ローマの歴史も随所に登場するから、
本場であるイタリアの人がどう思うか、その評判が
気になっていました。

しかし評判はかなり良かったそうです。

阿部ちゃんのリアクションはイタリアでも爆笑の渦
だったそうですよ。私が映画を見た時には「爆笑」と
まではならなかったので、イタリアの方が反応がいいのかも?

テルマエ・ロマエはイタリアでも流行るかもしれませんね!


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。