のぼうの城 井上真央 [のぼうの城 井上真央]

のぼうの城に井上真央出てないんだね。

甲斐姫は井上真央が演じるという情報があったけど
あれは単なるファンの希望だったのかな。

でも、井上真央が甲斐姫を演じたら
イメージぴったりだよね。

>>「のぼうの城」の関連商品を楽天市場で検索

でも、甲斐姫は榮倉奈々なんだって。
ちょっと、押しが弱い気がするね。
榮倉奈々も演技が下手なわけじゃないんだけど、
あまり印象に残らないというか、これから女優として
長い間活躍するには、もうちょっと個性を身に付けた方が
良さそうな気がする。

のぼうの城は、部下や農民から「でくのぼう様」と
呼ばれた当主の話。天下統一のあの乱世にあって、
秀吉がただ一つ落とせなかった城。それがのぼうの城。

井上真央が出ないのは残念だけど、榮倉奈々の
甲斐姫も楽しみにしているよ。頑張ってほしいな。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。